SCSKのOracle on AWSソリューション

サポート ~SCSKの一次サポートサービスの提供~

SCSKのサポート体制

製品のバグなどによりオラクル社への協力が必要な場合には、必要に応じてオラクル社へのエスカレーションも行うことで、より確実にサポートを提供することができます。

サービスレベル

日本オラクル社基準に準拠しております。
特に、本番環境で完全なサービスの損失が発生したり、業務を適正に続行できなくなるケース(Sev1)では、Datanomic Software Maintenance & Upgradesを除き、1時間以内に応答するように努めております。

サポート対応可能製品

Oracle Database

  • Oracle Database Enterprise Edition
  • Oracle Database Standard Edition
  • Oracle Standard Edition One
  • Oracle Database Personal Edition
  • Oracle Database Lite Mobile Server
  • Oracle Database Lite Client

スタンドアロン・マネージャ

  • Oracle Configuration Management Pack for Non-Oracle Systems
  • Oracle Service Level management Pack
  • Oracle Diagnostics Pack for Non-Oracle Middleware

Secure Backup

  • Oracle Secure Backup

TimesTen

  • Oracle In-Memory Database Cache
  • Oracle TimesTen In-Memory Database

その他

  • Oracle Secure Enterprise Search
  • Oracle Audit Vault Server
  • Oracle Audit Vault Collection Agent

Oracle Database Enterprise Edition対応オプション

  • Oracle Real Application Clusters
  • Oracle Active Data Guard
  • Oracle Partitioning
  • Oracle Real Application Testing
  • Oracle Advanced Compression
  • Oracle Total Recall
  • Oracle Advanced Security
  • Oracle Database Vault
  • Oracle OLAP
  • Oracle Data Mining
  • Oracle Warehouse Builder Enterprise ETL
  • Oracle Warehouse Builder Data Quality
  • Oracle Content Database Suite
  • Oracle Records Database
  • Oracle Spatial
  • Oracle Diagnostics Pack
  • Oracle Tuning Pack

このサイトをシェアする