サポート ~SCSKの一次サポートサービスの提供~
製品のバグなどによりオラクル社への協力が必要な場合には、必要に応じてオラクル社へのエスカレーションも行うことで、より確実にサポートを提供することができます。
サービスレベル
日本オラクル社基準に準拠しております。
特に、本番環境で完全なサービスの損失が発生したり、業務を適正に続行できなくなるケース(Sev1)では、Datanomic Software Maintenance & Upgradesを除き、1時間以内に応答するように努めております。
サポート対応可能製品
Oracle Database
- Oracle Database Enterprise Edition
- Oracle Database Standard Edition
- Oracle Standard Edition One
- Oracle Database Personal Edition
- Oracle Database Lite Mobile Server
- Oracle Database Lite Client
スタンドアロン・マネージャ
- Oracle Configuration Management Pack for Non-Oracle Systems
- Oracle Service Level management Pack
- Oracle Diagnostics Pack for Non-Oracle Middleware
Secure Backup
- Oracle Secure Backup
TimesTen
- Oracle In-Memory Database Cache
- Oracle TimesTen In-Memory Database
その他
- Oracle Secure Enterprise Search
- Oracle Audit Vault Server
- Oracle Audit Vault Collection Agent
Oracle Database Enterprise Edition対応オプション
- Oracle Real Application Clusters
- Oracle Active Data Guard
- Oracle Partitioning
- Oracle Real Application Testing
- Oracle Advanced Compression
- Oracle Total Recall
- Oracle Advanced Security
- Oracle Database Vault
- Oracle OLAP
- Oracle Data Mining
- Oracle Warehouse Builder Enterprise ETL
- Oracle Warehouse Builder Data Quality
- Oracle Content Database Suite
- Oracle Records Database
- Oracle Spatial
- Oracle Diagnostics Pack
- Oracle Tuning Pack
このサイトをシェアする
ツイート